プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
熱帯魚の皆さまが、本日もやまがみにやって参りました!

レッドビーシュリンプ バンドMix
ヤマトヌマエビ
ホワイトミッキーマウスプラティ
グリーンネオン
レッドグラミー
ミドリフグ
Image4_20120821171416.jpg
8の字フグ
国産ブルーグラスグッピー
楊貴妃

Cy.フロントーサ ムピンブエブルー
フラワートーマン
ピラニア Sサイズ
モトロ ペア
CIMG3216.jpg

レッドクラブ
Image1_20120821164636.jpg

そして、ニューフェイス☆
ゴーストクラーキザリガニ
Image2_20120821164635.jpg
なにやら、このザリガニ
脱皮のたびに彩色変化するらしく、最終的にどんな色になるのか、わからないそうです。
今のところサイズは、約2㎝と小さく、色は黄色っぽいんですが、今後どんな色になっていくのか・・・


最後に、小山と武田の癒しのペット(非売品)
Image3_20120821164633.jpg
お名前は、“あつこ”と言いいます。
ニックネームは、もちろん“あっちゃん”(笑)
写真では、ウーパールーパみたいですが、ガイサイがとれまして、陸に上がるようになります。
種類は不明なんです・・・
水草に混じって一緒にやってきました。
ガイサイとれた個体も隣の水槽にいます。
種類わかる方、教えてください
かわいいから、まっ、いっか!って感じで武田さんと世話してます(笑)

以上!こやまでした
写真撮影:なにやら高級レンズをご購入した澤田さん


2012/08/21(火) 16:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード