プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。武田です。
本日入荷しましたお魚の紹介です。


★小型熱帯魚★

ブラックテトラ
バルーンペンギンテトラ
ロージーテトラ <お待たせいたしました!
インパイクティスケリー
ブルーテトラ
コンゴテトラSサイズ
アカヒレSサイズ
ロングフィンゼブラダニオ
ホワイトスマトラ
レッドテールコーラルプラティ
シルバーモーリー <お待たせいたしました!
シルバーライヤーモーリー <お待たせいたしました!
ダルメシアンバルーンモーリー
ブルーレオパードタティア <カワイイ!
白コリドラス <お待たせいたしました!
バルーンラミレジィ

タイリクバラタナゴ <お待たせいたしました!
白黒目ウーパールーパー <お待たせいたしました!
ヒメツメガエル

トラディショナルベタ♂
ベタ・プラカットメタリカ♂



★ディスカス★

アレンカーディスカス
レッドスポットグリーンディスカス
レッドドラゴンディスカス
ラフレシアディスカス



★大型魚★

レッドテールキャット
スチュワートスネークヘッド
ニューレインボースネークヘッド
レインボースネークヘッド
ワイルドオスカー コロンビア産
ワイルドジュルパリ ペルー産
ワイルドグリーンテラー メキシコ産
ポリプテルス デルヘッジ
シノドンティス デコルス
フラワーホーン紅面飛龍
キングコングパロット


以上です。


水草も入荷致しました。
お待たせしてました国産アナカリスも在庫がございます!
ほか、西洋マリモ・ホテイ草も入りました。
ウィーピングモス付き流木、フレームモス付き流木も新たに入れてみました。
ノーマルのウィローモス・南米に飽きてしまった方はこちらをレイアウトしてみてはいかがでしょうか?

ウィーピングモスは「丈夫そうな南米ウィローモス」
フレイムモスは「葉がかたい・上に伸びてるモス」という印象…です。

2012/08/24(金) 14:08 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

nanasi :

ロタラ系は入荷してますか?

自称常連客プレコの入荷はないのですか

最近、プレコの入荷はないのですか?
ちなみに、二週間ほど前にそちらで購入したwグリーンロイヤルは元気モリモリにしています。オレンジカイザー、キンペコとかの王道なところがいいと思います。

武田 : Re: nanasi さま

> ロタラ系は入荷してますか?
ロタラ系水草もご用意しております。
今ある水草は、ロタラロトンディフォリア、グリーンロタラ、ロタラインジカ、ロタラマクランドラ、ロタラマクランドラグリーンナローリーフ、ロタラSPベトナム、ロタラナンセアンです。

武田 : Re: プレコの入荷はないのですか

グリーンロイヤル、可愛がっていただけてるようで嬉しいです!
キンペコの在庫はございますが、オレンジフィンカイザーは入荷次第ブログにてお知らせいたしますね…!
よろしくお願いいたします。

スタークジェガン : 観賞魚輸送について

いつも魚を運ぶ時に苦労するのが袋でして、山上さんから購入した魚たちが入っている袋について質問させていただきます。
観賞魚運搬用厚手丸底袋の在庫はありますでしょうか?
またはスドー社(メーカー)のフィッシュバック等ありますでしょうか?
こういうものってどこに売っているものなのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、返答していただけると幸いです。

レッドチェリーシュリンプ、レッドファイアーシュリンプっていますか?
いたらお値段教えて下さい。

流浪人 :

久し振りに、北海道に遊びにきたので立ち寄ったのですが余りに酷くなっていてガッカリしました。
 水槽は空きが多く、同族の魚がアチコチの水槽に入っていて統一感なく見づらく、ヘロヘロの魚が売られていて、まるで詐欺かと思うくらいの値段が付いて販売してましたし、フィルターの出水部分は、コケがぶら下がりメンテが出来てない。一体どうしちゃったのでしょう?

やまがみ魚 : スタークジェガンさん

スドーのフィッシュバッグはお取り寄せになります。Sは10枚入りで定価が420円、Lは5枚で473円、納期は4~5日くらいになります。ご検討よろしくお願いします。

やまがみ魚 :

レッドチェリーシュリンプは在庫はありません。
スーパーレッドチェリーは通常1匹400円、今月中は3匹698円です。

やまがみ魚 : 流浪人さん

善処します

地方人 :

イトメって入荷しました?
無ければ入荷予定はありますか?

やまがみ魚 : 地方人様

本日入荷いたしました。
イトメは、問屋欠品がなければ、毎週木曜日入荷予定になっています。

shin :

コメントするの初めてですけどブログはいつも見てます!
今日仲間に加わったカージナルたちは優雅におよいでます^^
まだまだ暑いですけどがんばてください!!

やまがみ魚 : shinさま

コメントありがとうございます!
カージナルは色が目立つ上綺麗に群れてくれるのでいいですよね!めいっぱい可愛がってあげてください★
猛暑に負けず、やまがみ盛り上げてゆきます!また是非遊びにいらしてください♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード