プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは。武田です。本日入荷しました魚のご紹介です。


★小型魚★

カージナルテトラ
ニューレッドゴールデンネオンテトラ
ブラックネオンテトラ
サイアミーズフライングフォックス
白コリドラス
青コリドラス
ゴールデンアカヒレ
ボララスブリジッタエ
レッドテールブラックシャーク <お待たせいたしました!
クラウンローチSサイズ
コバルトドワーフグラミィ
ゴールデングラミィ
ゴールデンハニードワーフグラミィ
レッドグラミィ
ピグミーグラミィ
エンドラーズライブベアラー <お待たせいたしました!
ポポンデッタフルカタ
ブルーワグプラティ
レッドミッキーマウスプラティ
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ソードテールMIX
アフリカンランプアイ <お待たせいたしました!

国産白メダカ

淡水シジミ
石巻貝
シマカノコ貝
イガカノコ貝

トラディショナルベタ♂
クラウンテール♂・♀
スーパーデルタ♂・♀


★大型魚★

メチニス
ピメロディアピクタス
ワイルドオスカー
パープルパロット
スポッテッドガーSサイズ
ポリプステルスデルヘッジSサイズ



以上です。
侘び草も入荷しましたので、早いもの勝ちですよ!
エサ用イトメ、アカヒレは在庫ございます。
エサ用スジエビは今回欠品です…すみません!

明日から九月ですね。夏の終わりってちょっぴり寂しいです。
みなさん今年はどんな夏を過ごしましたか?振り返れば去年より寒い日が多かったような…
私が今年経験した夏らしい行事といえば…バーベキュー○、スイカ○、かき氷×、花火×、海×、サンダル×、お祭り×ですかね。スイカがとても美味しかったです!サンダルはもう5年くらい気に入ったのが見つかりません!スニーカー暑いです
あと休みの日はひたすら家に引き籠って漫画読みながらアイスばかり食べてました。
いけませんね。来年の夏はもっと家の外に出て………やっぱり漫画読みながらアイスばかり食べてたいです!

さよーなら、夏!


snap_petyasakana_201285194455.jpg

2012/08/31(金) 19:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

インペリアルゼブラプレコはまだ病気なんですかね?

やまがみ魚 : >インペ

申し訳ございません…
元気に泳いではいるのですが、まだ完治しておりません。
状態が整い次第必ずご報告致します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード