プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~
海水担当の…倉科です

月末、在庫が少なくて申し訳ありませんでした…
早いものでもう9月…
今月はプライベートでかなり忙しい月になりそうです(泣)
今のうちに謝っておこう『ゴメンナサイ』…

さて、9月初日から入荷がありますよ~
ザザザ~ッとご紹介!!
少ないですよ…メインは来週ぐらいかな…

ヒユサンゴ          …(オオバナマルチカラーです)
イエローポリプ        …(お久しぶりです…お待たせしました)
ミドリイシ2種        …(エンタクとコエダ系です)

カウデルニィ         …(エサが…)
キイロハギ          …(ハワイ産です)
コーレタン          …(茶ゴケ退治にドーゾ)
ハリセンボン         …(最近大きいのが入荷してきます…)
コンゴウフグ         …(1匹だけ入荷~)
キンチャクガ二        …(海水カニファンの方、必見!!)
ランドールピストルシュリンプ …(また探すのが大変だぁ~)
ウミウシMix        …(今回は地味かも…)
そして…

カラージェリー!!   …(お待たせしました、クラゲですよ~)

本日はこんな感じで入荷予定です…この時間、まだ来ていませんが…
そろそろかなぁ~…

明日は沖縄便!!

デバスズメだけ入荷予定です。
お待ちのお客様、お待たせいたしました~

暑い日が続いておりますが…
皆さまお体御自愛くださいませ

でわでわこの辺で~




                                     海水担当でした~


2012/09/01(土) 15:22 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

★ :

はじめましてー!毎回たのしみにしております(-^〇^-)

ウミウシいるんですね!!!

青と黄色?一般的なウミウシも入荷されるときあるんですか?

やまがみ海水 : Re: ★様

こんにちは~はじめまして。

そうです、やっと入荷したんですが・・・

…今回は地味・・・茶色地に黄色のストライプです・・・

最近はウミウシ集めも苦労してます(笑)

派手派手なウミウシは、も少し待っててくださいね~

高崎真由美生命の神秘だにゃ。クラゲが恐いー黒いー[e:451]

黒くてでかいのが好きなお客様がいればなぁ。

親子が見てきたのは透明系なので、もし、また同じ品種か素敵なクラゲさん入荷したら 宜しくです。

   r-――、
  /O   \
 /じ     \
γ /⌒ヽ /⌒ヽ ヽ
| ( ○ ll○ )  i
|  `ー-′`ー´  |
ヽ  (`ー―⌒) _ノ
 `ー、ニ二二二-<
  ノ_/ ∧lヽ\\
 ( (/ /〉∧ i ) )
  )( (/ 人|| / /
  しL/ / ノ||(ノ
   し′し/ (
      ヽ_)

問屋さーん、黒過ぎて恐いよー
倉科さーん、次は透明系であんなクラゲ待ってるー

サカサじゃなくてー
動きと形がよかったです。

不思議なクラゲが好きなお客さん、見てみましょう、

気に入ったらおもちかえり、パンチのきいた、素晴らしい黒クラゲちゃんですよ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード