プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
おはようございます。
海水担当の倉科ですm(__)m
昨日・本日午前入荷分&本日午後入荷予定分を少ないですが、お知らせしま~す

まず、昨日入荷は…
1点だけ…それは…

ライブロックです。

お待たせいたしました、良い色、良い形は早いもの勝ちです…いそげ~

本日午前中は沖縄便です(大抵、沖縄便は午前中に着きます…)

ナンヨウハギ ベビー     …(1円玉サイズです!!カワイイ!!…けど、コワイ…)
サンゴハゼ Mix       …(いっぱいいますよ~綺麗なもの、可愛いものは早い者勝ち~)

本日午後入荷予定です(時間は未定…)

タイガーテールシーホース  …(シマシマのタツノオトシゴです。ベビーサイズ)
ハシナガチョウ         …(チェルモです、馴らすのに一苦労…)
ウズマキ            …(今回1匹だけの入荷です。)
オトメハゼ            …(言わずと知れた、ベントスハゼです、お待たせしました。)
ミズタマハゼ          …(同上、オトメより大きくなる…らしい…)
サンゴモエビ          …(毛ゴケ除去に最適!!ただ…恥ずかしがり屋です。)
コモンヤドカリ          …(味をしめて再入荷~カッコイイですよ~)
シライトイソギンチャク     …(お待たせしました~)
ハナガサ            …(大特価予定品です。お楽しみに)

こんな感じで入荷がありますよ~
早い者勝ちが多い海水魚…

いそげ~

暑いですが、風は秋色…ん?(笑)
朝晩の寒暖の差が激しくなってきました…
皆さん、体には気をつけてくださいね。
ではではこの辺で~


                                海水担当でした…








2012/09/07(金) 10:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード