プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
本日入荷しました熱帯魚は、こちらです

ネオンテトラ
グローライトテトラ
グラスブラッドフィン
ディープレッドホタルテトラ
レッドファントム ルブラ
グリーンネオンテトラ
ミクロラスボラハナビ
ゴールデンアルジーイーター
ベタ ♂ mix
ベタ ♀ mix
クラウンテールベタ ♂
スーパーデルタベタ ♂
ハーフムーンベタ ♂
ネオンドワーフグラミー
ドワーフグラミー
パールグラミー
ホワイトクリスタルエンゼル
ブラックエンゼル
ミニブッシープレコ
アルビノミニブッシープレコ
セルフィンプレコ
ボルネオプレコ
ホースフェイスローチ
ホワイトミッキーマウスプラティ
ブルーミッキーマウスプラティ
アフィオセミオンガードネリー
アベニーパファー
黒メダカ
ルリーシュリンプ
国産ゴールデンアップルスネール

補充という形なので、定番のお魚中心になります。

新しいお魚は1種類
ch_hy_kitty_1.jpg
キティテトラ
名前で注文してみました
←このキャラクターを想像してたんですが・・・
うーん、キティ...ちゃん...かな
キティさんは、成長しますと、体色がオリーブグリーンになり、
各ヒレも伸びて、赤く発色するそうです。

その他は、スジエビ・イトメも入荷しました!!
明日、明後日もお魚入荷予定です。


以上、武田さんに4日間会ってなくて寂しい小山でした・・・
明日は、会えるぞ


2012/09/27(木) 16:56 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード