プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
この間のお休みに、念願の小樽水族館に行ってきた小山です
ちょっと面白いお魚がいたので、写真に収めたんですが、本日デジカメのデータを忘れてきてしまいまして、
次回のブログに載せます・・

それでは、少しですが、本日入荷しましたお魚のご紹介です
ナノストムス・エスペイ
Image3_20121014193410.jpg
こちらのお魚、以前は4年に一度程度の入荷しかなかったらしく『オリンピックフィッシュ』
と呼ばれていたそうです。現在も、入荷出来る時期は限られていまして、今の時期だけのシーズ魚です
斜めに並ぶ5つの黒点が特徴で、他のペンシルフィッシュにはない独特の模様です。
飼育自体は難しくなく、性格も温和です。
しかし、口が小さい為、餌には注意が必要です!
今の時期しか見ることが出来ませんので要チェック

Image2_20121014193411.jpg
人気のウルトラ・スカーレットトリム

DSC_0048.jpg
Image4_20121014193410.jpg
大型魚では、Po.エンドリケリー(チャド産)×Po.ビキールビキール(トュルカナ産)

三色バタフライバールン
レッドミッキーマウスプラティ
レッドチェリーシュリンプも入荷しました

レッドチェリーシュリンプは、通常3匹 840円のところ、
3匹 498円の特価で販売中です

本日の入荷は、以上です。


Image1_20121014193411.jpg
そして、そして、ここだけのお話なんですが・・・
澤田さんがインペリアル・ゼブラプレコと、スカーレット・トリムをセールで安くするよって言ってましたよ・・・
もしかしたら、ナノストム・エスペイも・・・
みなさん内緒ですよ・・・
お知らせを待っていてください


2012/10/14(日) 19:54 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード