プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

未分類

CIMG3300.jpg
餌用スジエビ大量入荷しました
サイズがいつもより大きめの5cmくらい!体格の良いエビが多く混じっています!
可愛い愛魚ちゃんに新鮮で美味しいエビを御馳走してあげてください
うちで管理しているミウルスちゃん(フグ)も大きなスジエビを一匹ぺろりとたいらげました

決算セール、大好評で全力開催中です
只今熱帯魚コーナーの方では、
カージナルテトラがトリートメント中につき一時販売を中止しております。
インペリアルゼブラプレコもご好評につき完売致しましたが、明後日頃新たに入荷予定です。
ベンリー赤虫も残りわずかとなってまいりました。
他の特価商品の在庫はまだまだ沢山ございますよ~!

あと、お知らせ漏れがありました…特価水草以外の水草もALL20%オフです

明後日また追加で魚、水草、コオロギが入荷する予定です。
楽しみにしててください

2012/10/22(月) 18:37 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード