プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。武田です。
やっと晴れてきた~と思ったら北国恒例の雪虫の舞が…><
口や目に入るのだけは勘弁ですね!

まずは昨日入荷しました魚のご紹介を。

ニューゴールデンネオンテトラ(…いつもよりサイズが小さいです!
グローライトテトラ
レッドファントムテトラ
ロージーテトラ
オレンジグリッターダニオ
ミクロラスボラブルーネオン <NEW!
レッドワグプラティ
オレンジライヤーモーリー
アルビノライヤーモーリー <NEW!!
バンブルビーゴビー
ゴールデンデルモゲニー <お待たせ致しました!
ドワーフグラミィ
ネオンドワーフグラミィ
コバルトドワーフグラミィ

ロックシュリンプ <お待たせ致しました!!
ミナミヌマエビ
ヤマトヌマエビ

トラディショナルベタ♂
クラウンテールベタ♂
スーパーデルタテールベタ♂
プラガット(メタリカ)ベタ♂

アカヒレSサイズ

スジシマドジョウ
タイリクバラタナゴ
ヒメツメガエル

以上です。



続きましてお得情報!
先日の決算セールで特価販売する予定でしたカージナルテトラ、病気の為期間中お出しする事ができず
楽しみにしてて下さったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
やっとカージナルの体調も安定してきましたので…
本日からカージナルテトラ10匹598円にてご提供させていただきます!
売り切れ次第特価価格終了となりますのでお早めにどうぞお買い求めくださいませ。


最後に新商品のご案内です。
新商品とは…なんと、ADAから2013年度カレンダー!

見本も売り場に展示してありますのでどうぞご自由にご覧下さい。
CIMG3366.jpg
観たら最後、水草ファンの方は必ず欲しくなってしまう事間違い無しです(笑)
水草ファンじゃなくっても心揺らぐハズです。そのくらい美しい水景写真が載ってます。
価格は1280円。

もう一つ、バイコムの新しいバクテリアが登場!
金魚専用バクテリアと汽水魚専用バクテリアです。
CIMG3363.jpg
各種250mlでカルキ抜き付き。
これから新たに金魚やミドリフグを買おうとお考えの方にお勧めです。

2012/11/10(土) 12:25 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード