プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは。武田です。
本日入荷しましたものはこちら…


国産アルタムエンゼル
DSC_0987_20121121173745.jpg
久々の入荷です❤
サイズは7㎝程の元気な個体です。


オレンジフィンカイザープレコ
Image1_20121121173744.jpg
こちらも7㎝程の個体。5匹入荷しましたが模様にばらつきがあります。早い者勝ち!


コリドラス・ベネズエラオレンジ
DSC_0988_20121121173745.jpg
いっぱい入りました!グローライトテトラと仲良く混泳中!


コリドラス・アークアタス
DSC_0991_20121121173744.jpg
こっちもいっぱい入荷!ブルーダイヤモンドネオンテトラと一緒の水槽にいます。
武田はベネズエラオレンジよりアークアタス派です。シンプルな黒ライン模様がステキ^▽^b


アヌビアスダッキー付き流木
DSC_1003.jpg
珍しくナナではなく、ダッキー付き流木を入荷しました!
ボリュームありますのでオススメです♪


侘び草有茎草ミックス
DSC_1005.jpg
侘び草も同じモノはございません。どれもオンリーワン。
お早めにどうぞ!


ジョナサン
DSC_0960.jpg
現在熱帯魚室で可愛がっているカエルちゃんです。
名前は某少年漫画の主人公からいただきました。
もう一匹アマガエルが手に入りましたら名前はディオにします。
非売蛙です。だいたいいつもケースの上隅っこにへばりついてます。



今週末もまた新たに魚の入荷を予定しております。
お楽しみに!
^3^ノシ

2012/11/21(水) 18:53 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード