プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
今朝入荷しました小型魚・金魚のご紹介です。


グリーンネオンテトラ
ラミノーズテトラ
マーブルハチェット
エクソドン
ベタ♂スーパーデルタ
国産グッピーブルーブラス <大変お待たせ致しました!
国産グッピードイツイエロータキシード
ベタマハチャイ
ベタスマラグディナ
アカヒレLサイズ
ミクロラスボラエリスロミクロン
スマトラ
レッドテールブラックシャーク
ホンコンプレコ
チャイナバタフライ(いつもより大きめ個体来ました!)
ヘルメットプラティ
パンチャックスSp.インド
ミドリフグ
ピグミーグラミー
コリドラスジュリー
コリドラススーパーシュワルツィ
コリドラスファウレリー
コリドラスペルーボンディ
コリドラスレティキュラータス
オトシンクルス
セルフィンプレコ
ドイツラミレジィ
Ap.パンドロ

タイリクバラタナゴ
ニジマス
オイカワ
黒メダカ
楊貴妃メダカ <大変お待たせ致しました!
タイガーピンポンパール


以上です。

次に残念なお知らせが…
月末特価にてご提供する予定だったネオンテトラが病気になってしまいましたので、一時販売中止とさせていただきます。楽しみにしていて下さった方には大変申し訳ございません。
完治次第また特価にて販売予定です。それまでお待ちいただきますようよろしくお願いいたします…!
がんばれネオンテトラ!

2013/01/26(土) 16:45 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード