プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは
本日入荷致しました魚のご紹介です★


小型魚
カージナルテトラ
ネオンテトラSサイズ
ネオンテトラLサイズ
ラミノーズテトラ
グローライトテトラ
プリステラ
バルーンモンクホーシャ
マーブルハチェット
トラコカラクスハチェット
CIMG3600.jpg
久々入荷の最大8㎝になる大ハチェットです
ロレットテトラ
WILDジェリービーンテトラ
CIMG3599.jpg
WILDレインボーテトラ
ロングフィンゼブラダニオ
ボララスマクラータ
チェリーバルブ(お待たせ致しました!
ネオンブルーハチェットバルブ
CIMG3609.jpg
写真ではわかりにくいのですが、光の具合で淡いブルーに。
体にキラキラのラメが塗してあるようでとっても綺麗です
ダディブルジョリィハチェットバルブ
エンツユイ
ディープレッドフラッドヘッドプレコ>
赤コリドラス
白コリドラス
レッドカラー白コリドラス
コリドラスパンダ(お待たせ致しました!
コリドラスSPニューバニラ
エンドラーズライブベアラー♂(お待たせ致しました!
ホワイトミッキーマウスプラティ(お待たせ致しました!
レッドミッキーマウスプラティ
ゴールデンワグプラティ
シルバーモーリー
MIXバルーンモーリー
クラウンキリー
チョコレートグラミー(お待たせ致しました!
シルバーグラミー
レッドグラミー
ゴールデンハニードワーフグラミー
ポポンデッタフルカタ
インドトパーズパファー※汽水フグです
CIMG3628.jpg
6cmくらいの綺麗な子がやってきましたこっち向いて~
南米淡水カレイ(小さい!2㎝程です。
CIMG3624.jpgCIMG3626.jpg
ひらひら泳ぐ姿が可愛いです


ベタクラウンテール♂
ベタプラカットメタリカ♂
オレンジチェリーシュリンプ
スネールキラースネール




大型魚
スーパーブルームーンレインボースネークヘッドオルナティ
CIMG3669.jpg
フラワーホーン紅炎珠龍(約4㎝)
アミアカルバ
CIMG3638.jpg
CIMG3645.jpg
ポリプテルスセネガルスロングフィン
CIMG3657.jpg
CIMG3648.jpg<ナニカヨウ?


生体は以上です。

あと水草もちらりとご紹介。
CIMG3705.jpg
最近新たに入荷してみましたミズオジギソウ。
茎に白い浮きが付いています。一本特価の200円です。
葉に触れるとゆ~っくりとじます。ちょっとだけ楽しい。

2013/04/18(木) 19:13 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード