プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは~またまたタテオケです
GWはあいにくの天気が続きますね~

しかし、こんな時こそ始めちゃいましょう…熱帯魚飼育!
家にひきこもって始めちゃいましょう…水草水槽!!
アクアリウムの世界へ…いざwww

ということで!
やまがみでは皆さんをアクアリウムの世界へいざなうべく、
こんな感じで…
水槽
水槽セットをご用意しております!
価格もかなりお買い得!!
それからこんな用品も…
スキマー350
エーハイムスキマー350!
水面のやっかいな油膜を取り除いてくれる優れもの!
今回なんと1980円!!

生体もちらほら入荷してますよ~
ピンポン
金魚コーナーからは人気のピンポンパール!
状態もバッチリです!
今回は特価698円!!

そして大型魚からは…
ゼブラキャット
ゼブラキャット!!
なかなか飼い主さんが決まらず、今回大特価!19800円!!
大型魚コーナーでは今回価格破壊がおきております(笑)

そして海水魚から…ん?!なんだこれは!?
なんだろう
ガンダム的なカッコよさを感じますね(笑)
こいつはトラフカラッパというらしです!
価格は特価!3500円!!
ん~かっこいい

このほか、前回紹介した生体以外にも、
金魚からはらんちゅう~流金などが追加でお安くなっております!

また、大型魚からは、
テトラオドンファハカ
オオウナギ
フラワーホーン
セベラム各種
レッドフィンホーリー
ロングノーズガーなど、
追加でお安くなっております!!
価格は店頭にてご確認と言うことで

すいません…時間がなくて書ききれませんでしたm(__)mwww

皆様!お待ちしております!!



2013/04/30(火) 19:28 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード