プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~たておけです
今日も雨ですね~
ちらほら雪が降った所もあるらしいです
皆様車はもう夏タイヤに交換しましたか??
大半の方はすでに交換済みらしいですね~

ちなみに、僕と久保さんはまだ冬タイヤです(笑)

さて、やまがみ北野店ではGW中にもちらほらと入荷がありましたのでご案内いたします!

まずはシュリンプ!

CIMG3836.jpg
白青のブルーが美しいターコイズシュリンプ!
それから…
CIMG3841.jpg
レッドシャドーシュリンプ&ブラックシャドーシュリンプ!
ブラックシャドーもだいぶ値段が下がりましたね~
今回GWセールでは、この3種を特価!1匹2580円にて販売いたします!

次は人気のプレコ…
5月3日
インペリアルゼブラプレコ!
やはりプレコ好きにはたまらないこの美しさ
大きさも最大10㎝前後にしかならないので、小型水槽でいけますよ!
こちらも大特価!9800円!お見逃しなく!!

そしてアクアリウム界永遠のアイドル?…
ウーパールーパー
ウーパールーパーベビー!
ばっちりカメラ目線です!(笑)
今回はホワイトのみの入荷です
こちらも特価!1280円!!
このフサフサの外鰓がたまらないですね

続きましては水草コーナーより…
コケ
コケ入れてみました!
ただし、水中では使用できないので、主にテラリュウム、アクアテラリュウムでご使用なさってください
一例としましては…
ジョナサン&コケ
じゃん 
うん、ちょっと曇ってて見ずらいですがこんな感じにできます!(笑)
両生類飼育などで使ってみてはいかがでしょうか?
こちらは各種980円にて販売いたしております!

今回の入荷はこれくらいですかね~

ここでチラリと気になった子たちをご紹介!

大型魚コーナーから…
マンファリ
国内ブリードのマンファリ!
『餌くれ~』とカメラに大接近(笑)
カーニバルをばくばく食べています!
こちらはGW中のみ、特価19800円にて販売しております!!


そして僕が海水コーナーに行くたびに覗き込んでいる…
5月3日
イヌザメ!
こいつがかわいいんですよ~
ぜひ一度ご覧になってみてください!
価格は特価!4800円!!
そして前回紹介し忘れていました
CIMG3821.jpg
沖縄産オカヤドカリ!
久々の入荷です~天然記念物のため、採集時期が限定されているらしいです
価格は小サイズ380円、大サイズ580円、小サイズ3匹で980円となっております!

最後に、只今セール中のミナミヌマエビが人気のためSOLDOUTになってしまいましたm(__)m
それと同じくセール中の琉金ですが、体調をくずしてしまったため、
販売中止とさせていただきました
体調がもどり次第販売再開いたしますので、ご了承くださいm(__)m

さあ!
GWセールもいよいよラストスパート!
皆様ぜひぜひアイランドやまがみ北野店に、お立ち寄りくださいませ!!

2013/05/03(金) 15:33 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード