プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
写真撮りましたんで、載せますよー

まずは、土日セールのこの方たち
こっちを見てらっしゃいます・・・
底砂と一体化してらっしゃる、GWセールでも、
大人気だった、Co.パンダ
CIMG3926.jpg


ハナビ
スタッフ小山が溺愛しています、ミクロラスボラ・ハナビ
状態かなり良いです
3匹 798円

ルリーシュリンプ
最近入荷が、途絶えていたんですが、大量入荷です
ルリーシュリンプ 3匹498円※選別不可

などなどのお魚さんたち、安くなっていますので、
今日と明日は、お得ですよー

お得と言えば・・・
クーポンとく
【買うたびとく得クーポン】
GWセール期間中に、お買物していただいたお客様に配布していました、
クーポン券ですが、本日11日(土)から6月19日(水)まで使えますので、
じゃんじゃんお使いくだーい
って言っても、3回までですが・・・でも、安くなりますよー


続きまして、新着魚のお知らせ
<小型魚>
ネオンテトラ
グリーンネオンテトラ
ミクロラスボラ・ハナビ

ダイヤモンドラミノーズテトラ
ラミノーズ1
ラミノーズ
ちょっと、写真では分りにくいんですが、頭の部分ピカピカです
新種で、問屋さんオススメの個体

南米淡水カレイ

カラーラージグラスキャット

ルリーシュリンプ
イエローチェリーシュリンプ
オレンジチェリーシュリンプ

オレンジルリーシュリンプ
オレンジチェリー
エビ好き小山のオススメ
色合いが、かわいいですこちらも、新種

ランシーロンシュリンプ
エビ 青
こちらも、こちらも、新種
黒に近いブルーっと言ったところでしょうか、
カッコイイですよ

オレンジルリーシュリンプ・ランシーロンシュリンプともに、
新着なので、少々お値段お高めです...

オトシンクルス
サカサナマズ

Co.コンコロール
Co.パンダ
Co.ジュリー

カラー石巻貝

ハーフムーンベタ ♂

アルタムエンゼル ペルー(ブリード)

ウーパールーパー

<金魚>
真っ黒ランチュウ
ミルクチョウチンパール
ジャンボオランダ

<メダカ>
黒メダカ
出目メダカ
ミユキメダカ(青)
東天光メダカ
赤パンダメダカ
白パンダメダカ
半ダルマメダカ
クリスタルブラックメダカ

<日淡>
ゴールデンバラタナゴ
日本バラタナゴ
ヤリタナゴ
カネヒラメタリックブルー

シマドジョウ
スジシマドジョウ
ナガレホトケドジョウ
マドジョウ

ゴクラクハゼ
ボーズハゼ

セタシジミ
シジミ
久々の入荷です
人気なので、ご希望の方はお早めに

<大型魚>
ダトニオプラスワン
ゴールデンクラウンナイフ
アリゲーターガー

入荷は以上です!!


おまけ
海水魚室の前を通ったら、倉科さんが入荷した魚を水槽に移してました
ゴマハゼ プラケ

ゴマハゼ あみ

ゴマハゼ 水槽

ミツボシゴマハゼ

いっぱい入荷したから、皆様買ってくださいって、倉科さん言ってました・・・(切実)
ほんとにいっぱいいるんです。
わらわらしてます。
わらわらわらわら・・・・
『ミツボシゴマハゼ』汽水のハゼ!!

以上
先日、円山動物園に行ってきたに、写真を1枚も撮らなかった小山がお知らせしました
マレーバクがステキでした
次は、写真撮ってきて、写真載せますねー


2013/05/11(土) 11:47 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード