プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~立桶です

5月も中盤にさしかかり、やっと暖かくなってきましたね!
北海道の桜はこれからです!

さて、今回はレイアウト石がいくつか入荷いたしましたので紹介いたします!
まずはこちら…

CIMG3931.jpg
石斧石(せきふせき)~深みのある灰色を呈しており、まさに石斧を思わせる形状です
板状の物が多いので、数個組み合わせてレイアウトがオススメです!

CIMG3932.jpg
お次は黄紋石(おうもんせき)~
水に浸すと、淡いキャラメル色になります!
立体的な物が多いので、レイアウトしやすいかもしれませんね
CIMG3933.jpg
次は青華石(せいかせき)~
やや青みを帯びた灰色を呈しており、単独使用でも存在感を発揮してくれる不思議な石です!
小型水槽などで、この石をメインにレイアウトしても面白いですね

CIMG3934.jpg
そして、存在感抜群の紫光石(しこうせき)~
特徴は、なんといっても白石のなかに輝く赤紫の深みでしょうか?
個人的には、レイアウトが地味に難しい色合いかな?と思っていますが、石単体の美しさはかなりのものなので、ぜひともレイアウトに加えてみたいアイテムです!

そしてレイアウトの定番!

CIMG3935.jpg
ADAレイアウト石もはいりましたよ~
いい形状の石が多く、レイアウトもしやすいですよね

以上、レイアウト石のご紹介でした!

石だけでは淋しいので魚もチラリ…(笑)
CIMG3938.jpg
前回大量に入荷しましたハーフムーンベタです
今回は上物が多いです
この子は店長オススメ個体です
今ならまだ…(笑)
CIMG3940.jpg
最後に水草から、ミクロソリウム・トライデントのご紹介!
他のミクロソリウムとはまた一味違った風貌ですね
今回一株298円で販売しております!
ぜひ使ってみてください

それでは、今週もやまがみにてお待ちしております!



2013/05/14(火) 16:21 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード