プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~立桶です!
今日は良いお天気ですね~
さて、今回あまりネタはありませんが(笑)
珍しい水草が入荷しましたので紹介いたします!
じゃん!
CIMG4060.jpg

入荷したてなので,曲がりまくり…(笑)ブリクサ・ヴィエティと言う有茎草で、ブリクサとしては珍しく、後景として使われる水草です。
CO2と光さえあれば、丈夫な水草なので、どんどん増えてくれるらしいですよ!

入荷はこれだけですが、ここでちらっと珍種を紹介いたします・・・
CIMG4061.jpg


電気なまず!
野生下では1mほどになる大型魚ですが、飼育下では60㎝程度で成長が止ようです。
このなまず・・元気がありあまっているようで、先日大型担当の笠井さんに放電してしまいました(笑)
おかげで笠井さんはすっかり電気なまず恐怖症ですwww

海水魚コーナーにも珍種がぞくぞく!
シーゴブリン…カエルアンコウ…フリソデカラッパなどなど!
一見の価値ありです!
あえて今回は画像無しです←取り忘れ(笑)

ではでは、今回はこのへんで失礼いたします~
最後にドン!
CIMG4062.jpg
ご来店お待ちしてまーす

2013/05/26(日) 18:20 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード