プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~立桶です!

本日、5月最後の入荷がありましたのでお知らせいたします!

ラインナップとしましては…

小型魚

グローライトテトラ
プリステラ
レッドGoペンシル
ラミーノーズ
ベタ オス
スーパーデルタテールベタ オス
アカヒレS
レインボーシャーク
レッドプラティー
ブラックモーリー
シルバーモーリー
オレンジライヤーモーリー
アフリカンランプアイ
スカーレットジェム
Goハニーグラミー
レッドグラミー
シルバーグラミー
マーブルグラミー
Goグラミー
パールグラミー
ミニブッシープレコ
アルビノミニブッシープレコ
トランスルーセントグラスキャット
赤コリドラス
Goラミレジィ

金魚

東錦(美)
飯田産 流金
出目金

大型魚

ベステルチョウザメ
キングコングパロットファイヤー

以上になります!

写真もちらっとUPします~
まずは金魚…
CIMG4065.jpg

東錦!
今回もなかなかの美魚が2匹も入りましたよ~
あ、1匹早速売れてしまいました!(笑)

お次はこちら…
CIMG4067.jpg
飯田産 流金です!
こちらは毎回人気で、すぐに売れていってしまう可能性が高いので、皆様購入はお早めに?!

大型魚には人気のキングコングパロットが!
CIMG4068.jpg
密集してますね~(笑)

さて、北海道もようやく暖かくなりましたね~
これからは夏に向けて気温も上がってきます…
そんな暑さから魚達を守るべく、こんなコーナー作りました!
CIMG4070.jpg
各種クーラーや、冷却ファンなどを取りそろえております!

そして庭いじりの季節到来=ビオトープ=メダカ!!
と言うことで(笑)
CIMG4071.jpg
じゃん!メダカ飼育ようの鉢&飼育用品も販売していますよ~!
一例としましては…
CIMG4073.jpg
こんな感じで!中を覘くと…
CIMG4072.jpg
メダカ達が泳いでおります~
この小山さん展示メダカ鉢では、タイニムファが良い感じに育っております♪
みなさんもぜひ、この機会にチャレンジしてみてください!

それでは今日はこのへんで…

ご来店、お待ちしております!


2013/05/28(火) 19:43 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード