プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~前回『5月最後の入荷』
と嘘ついてしまった立桶です(笑)
急遽、生体の入荷をすることになりまして、本日入荷いたしましたので、紹介いたします!

ラインナップ

小型魚、甲殻類、その他

ベールフィンテトラ
ラコピカステトラ
エクエスペンシル
Coパンダ
Coジュリー
Coステルバイ
Goデルモゲニー
Goバルーンラミレジィ
ブルーダイヤモンドラミレジィ
バルーンブルーダイヤモンドラミレジィ
ベトナムアカヒレ
アルビノロングフィンバルブ
バードモアローチ
ダンボイヤーベタ♂
ドワーフグラミー
ミックスソードテール
ゴールデンパンチャックス
国産グッピードイツイエロー
マツブッシープレコ
ブルーテトラ
ペンギンテトラ
レッドファントム
並エンゼル
ブラックエンゼル
ゴールデンエンゼル
楊貴妃メダカ
二枚貝
インパクティスケリー
オヤニラミ
ニホンバラタナゴ
ウーパールーパー白黒目
ウーパールーパーアルビノ
タニシ
イガカノコガイ
ベンケイガニ
クロベンケイガニ
アメリカザリガニ

金魚
サラサ三尾和金

大型魚

レピトシレンパラドクサ
ブラックアロワナベビー
ノーザンバラムンディー
Hアーリー
ピラニアナッテリーベビー
パープルパロット
パープルパロットノーテール

以上になります~
 
ここで少し写真を…

まずはこちら…
CIMG4080.jpg
ダンボイヤーベタ!
今回はしっかりと胸鰭がダンボしております!

つづきましてはこちら!
CIMG4077.jpg
バードモアローチ!
完全に名前取りしました(笑)
サイズも10㎝以上あり、見応えがあります!

大型魚からは…
CIMG4081.jpg
ノーザンバラムンディー!
状態も良好です!

そして海水からチラリ…
CIMG4085.jpg
イバラタツ!
めんこいですね~おもわず5分くらい眺めてしまいました(笑)
立桶は飼育にチャレンジしようか考え中ですwww

さぁ、5月のラストスパートで魅力的な生体ががんがん入荷しましたので、
皆様もぜひ、やまがみにラストスパート宜しくお願いします!(笑)

それでは、お待ちしております!










2013/05/30(木) 17:33 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード