プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~立桶です!

生体の入荷がありましたのでお知らせいたします!


まずはラインナップを~

小型魚、その他

ブルーダイヤモンドネオン
グリーンネオンテトラ
ブラックルビー
オデッサバルブ
レッドラインピートバルブ
レッドホースミノー
クラウンローチ
ホンコンプレコ
ニューギニアレインボー
ポポンデッタフルカタ
グッピー ドイツイエロータキシード
ハチノジフグ
グラスエンゼル
アカヒレ S
Goゼブラダニオ
ハイフィンレオパードダニオ
Goバルブ
クーリーローチ
バードモアローチ
ミクロラスボラエリスミクロン
ブラックモーリー
アフリカンランプアイ
ミニブッシープレコ
グローライトテトラ
ブリリアントブラックネオン
プリステラ
Coステルバイ
Coアルビノステルバイ
ミドリフグ
ハイフィンゼブラダニオ
タトゥーバルーンモーリー
ウーパールーパー白黒目、ブラック、ゴールデン
アメリカザリガニ

金魚

流金
バルーンオランダ


大型魚

スポッテッドガー
インディアンナイフフィッシュ
スポッテッドナイフフィッシュ

水草

定番各種&ワインレッドロベリア
ホテイ草

以上になります。

今回もちらっと生体写真を!
まずはこちら…
CIMG4101.jpg

オデッサバルブ!
良い感じにオレンジがのっていますね~

お次もバルブで…
CIMG4097.jpg

レッドラインピードバルブ!
こちらもほんのりオレンジがのっております~
さらに大きい子は10㎝前後とみごたえもあります!

次は大型魚から…
CIMG4102.jpg
ちょっと画像悪し(笑)
スポッテッドナイフ!
まだまだベビーサイズなので、これからガンガン大きくしてあげたいですね!

続きましては水草から…
CIMG4103.jpg

ワインレッドロベリア!
こちら性格には水草というよりも、テラリウムやアクアテラリウムに向いている観葉植物と言ったほうが
いいかもしれません~
水中ではもって、3か月くらいしかその姿を保っていられないようです
ぜひ、アクアテラリウムなどで楽しんでいただければと思います!

そして海水コーナーから…
CIMG4106.jpg
グングン成長して、ついに大きい水槽にお引越しをしました、
マングローブさん!
なかなか見応えのある姿になってきましたよ

最後は前回もご紹介させていただきました…
CIMG4105.jpg

ちいさな水辺セットを展示してみました!
なかなか雰囲気が出ておもしろいですよ

皆さんもぜひチャレンジしてみてください!

それでは、今日はこのへんで











2013/06/06(木) 17:17 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード