プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。

やっと札幌も夏らしい天気になってきましたね。
暑さ対策はされてますか?冷却ファンを各社揃えてますのでご検討ください。

さて今回の新商品はゼンスイの2LINE用の吊り下げスタンド
CIMG4109.jpg
ワイヤーで調整ができ好みの高さにできます。
CIMG4110.jpg
直置きと比べトリミング、メンテナンスの作業がしやすいです。

続きましてAZOOから神秘のナノテクエアレーション「スーパーバブラーV」
CIMG4108.jpg
今までのエアレーションと違い微細な泡がふわふわ漂います。
CO2の拡散筒のような感じですね。
サイズはSとLサイズ(写真はLサイズ)

去年のカニ祭りは覚えてますでしょうか?
今年も計画中で来週から小型のカニを揃えていきます。
それに伴ってカニ用品を入れてみました。
CIMG4107.jpg
来週から売場を作っていきます。

明日の夕方に少し魚の入荷があるみたいです。
立桶ブログをお楽しみに!


昨夜、某所で星空の撮影に行ってきました。
ちょっと薄めですが天の川の撮影に成功しました。
DSC_1454_20130607193049.jpg
カメラが趣味でいつも休日は一眼レフを持って撮影に行ってます。
お客さんでもカメラを趣味としている方も多いんですよね。

それでは。

2013/06/07(金) 19:37 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード