プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~立桶です~

今日も暑いですね~
海日和ですねほんとに…

そして海水コーナーに立ち寄る機会が増えた今日この頃…(笑)

さて、少し生体入荷がありましたので紹介いたします!


小型魚&その他

ダイヤモンドヘッドネオン
グローライトテトラ
プリステラ
ラミーノーズテトラ
ベタ メタリカ♂
ベタスプレンデス タラット
Goアカヒレ
スマトラ
白スマトラ
ホンコンプレコ
バタフライレインボー
スカーレットジェム
ネオンドワーフグラミー
オレンジフィンカイザープレコ
ミンブッシープレコ
ロックシュリンプ
ハーフオレンジバンパイアクラブ
ドラゴンアーミークラブ

大型魚

バタフライフィッシュ
アルビノタイガーオスカー
アルビノレッドオスカー
シノドンティス アフロシェリ

以上になります!

さて、着々とカニ祭りにむけて生体が入荷しておりますね
まずはこちら…
CIMG4155.jpg
ハーフオレンジバンパイアクラブ!
大きさは3㎝前後と小さ目で、可愛らしいカニさんです

今当店で販売中のこちら…
CIMG4141.jpg

ミニチュアガーデンにピッタリサイズです!
当店でも展示しております!
CIMG4138.jpg
こんな感じになりました
セットに付属している底砂なのですが、最初水面に浮いてしまう粒があるようです
ですが、何日かたてばちゃんと沈むようですのでご安心ください

他にはこんなカニも…
CIMG4135.jpg
ドラゴンアーミークラブ!
CIMG4149.jpg

バルタン星人や?!

CIMG4150.jpg
カラッパ!(海水)
などなど面白い面子が集まっております

最後に海になかなか行けない皆様に送ります…(笑)
CIMG4146.jpg
クマノミさん…
CIMG4145.jpg
イバラタツさん…
CIMG4144.jpg
フグさん…
CIMG4152.jpg
カエルアンコウさん…

以上、カメラマン倉科さんの海シリーズ第一弾でした(笑)

さて、話は変わって、
熱帯魚コーナーでは、今週水曜日、生体が入荷しだいレッドビーシュリンプ、チェリー、
シャドーシュリンプなどのシュリンプセールを企画しております!
詳細はまた後日ブログにて報告いたします

それでは今日はこのへんで…








2013/06/10(月) 16:49 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード