プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~

昨日は小樽水族館~潮祭りの花火など、
小樽を満喫してきました…立桶です

しかし…写真は残念ながらありません(笑)

さて、今回はレッドビー&海水コーナーの愉快な仲間達の紹介です!

まずはレッドビーシュリンプ!

CIMG4460.jpg

入荷いたしました~
今回の夏祭りセールで大特価販売中ですが、レッドビーのみ、期間を今月いっぱいまで延長することになりました!!(^^)!

4匹で999円!
レッドビーを始めるチャンスは?…今でしょ!

…と、いうことで(笑) さぁさぁお次は魅力的なLED…

CIMG4451.jpg

レッドシーから、CherryAqua-iNANO の登場です!
デザインがいいですね!

CIMG4452.jpg

小型マリン水槽で本格的な海水魚&サンゴ飼育ができます!
白色だけでも使用できるので、淡水でも大丈夫です!

お値段は高めですが、倉科さんいわく…「高いだけの理由がそこにある…」との事です(笑)

お次もLED!

こちらは大人気LEDのコトブキフラットLED600が5台限定で5980円! 
CIMG4470.jpg

LEDは熱をあまり発生させないので、暑い夏場にピッタリですよ!

さて、お次は海水コーナーからのご紹介です!

まずは…

CIMG4466.jpg

来月に向けてコバルトスズメの大量入荷!
やっぱり群れると綺麗ですね

お次はこちら!

CIMG4465.jpg

ガーデンイール!
袋の中からこんにちは

お次はレア種です…

CIMG4468.jpg

沖縄産、オオサンゴサラサエビ!
現地でもなかなか採れないらしいです
大きな目がチャームポイント!

ラストはこちら…

CIMG4461.jpg

当店で卵から孵化しました…イヌザメ!

手で持ち上げても逃げませんwww
いつみてもカワイイですね


さぁ、夏祭りは明日まで!やまがみ一同、お待ちしております!!

CIMG4469.jpg


追記です!

ただいま、欠品しておりました「サワガニブルー」入荷いたしました!

CIMG4474.jpg

CIMG4471.jpg

しっかり青いです!

セール期間ぎりぎりとなってしまいましたが、明日のセール終了まで特価の298円で販売いたします!

この他、カニ祭りではバンパイアクラブなどを各種取り揃えておりますので、
この機会をぜひ、お見逃しのないようご案内申し上げます!

なお、ただいま販売中のセール生体&用品在庫状況ですが、

Co・パンダ SOLD OUT
Co・ステルバイ 残りわずか
ニッソークロスミニ ラスト1台
となっておりますので、ご了承くださいませm(__)m





夏祭りセールラスト2日間!
皆様ぜひやまがみへ!!

それでは、お待ちしております!

2013/07/27(土) 12:38 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード