プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ担当、立桶さんに代わりまして本日は、小山が更新しちゃいます
お久しぶりです
最近の小山はですね・・・
立桶さんのように、ビアガーデンに行くこともなく・・・
ビアガーデンの前は、何度も通過してるんですけどね
ビール飲みたいなーと思いながらスルーです(笑)
澤田さんのように遠くにドライブすることもなく・・・

そんな小山は何をしてるのかと言いますと・・・
くらげ3
クラゲ飼育では満足できず、クラゲを作っちゃいました(笑)
こちらは、ナノブロックと言う小さいブロックのおもちゃです。
小さいブロックを組み合わせ、ちまちまちまちま製作します

クラゲの他にも、チンアナゴ・カクレクマノミ・シオマネキ・ミドリフグ
などなどたくさんの種類のブロックが売っていました!
今流行りのダイオウイカもありましたよ(笑)
そんなわけで、ナノブロック要チェックです

あっ、やまがみには、ナノブロックは売ってませんので

ロフトさんとかビレッチバンガードさんとかソニ―プラザさんとか、
いろんなとこに売ってますよ


さてさて、本題の入荷魚のお知らせです

グローライトテトラ
ネオンテトラ Lサイズ
ゴールデンテトラ ブルーライン
ごーるでん
ゴールデンテトラのブルーラインが入るタイプです。
飼いこむと、より、青いラインがハッキリとしますよ。

ダイヤモンドペレズテトラ
ろて

ペルーグラステトラ
グラステトラ
グラスキャットフィッシュとは、また違うスケスケ感です!

ディープレッドホタルテトラ
マーブルハチェット
グラスハチェット
マジナータスペンシルsp.ピンク
まじぺ

ナノストムス エリスルルス
頭赤い

コペラ グッタータ
てとら


インレキプリス
てんてん

バルブスsp.RUVUBU RIVER タンザニア
えいご
1匹しか入荷してないんですが、アフリカンバルブの仲間で、黒いラインが入るみたいです!

ラスボラアクセルロディ レッド
グリーンスマトラ
イエンツィ
えん

レッドテールブラックシャーク
パンダガラ

国産グッピー オレンジレースコブラ

ハニーバンブルビープラティ
プラティ

パイナップルソードテール

アフリカンランプアイ
Noth.ラコビー ペア
らこび♂らこび♀



エンドラーズ ライブベアラー ゴールデン♂ スリランカ

国産サカサナマズ ゼブラ
フェザーフィンシノドンティス 東南
ふぇざー
約2㎝の小さくて、かわいい個体です♪

ジャガーキャット ペルー産
なまず1なまず

ミニブッシープレコ

白コリドラス
赤コリドラス
青コリドラス
Co.ピグミー

ニューゼブラオトシン
ぜぶらおとしん

ジャイアントオトシン
ジャイアント
ジャイアントなだけあって、約10㎝くらいの個体です!


ミックスエンゼル

バジスバジス
グラスキャットフィッシュ
ニューギニアレインボー

ブラックルリーシュリンプ
えび
ブラックだけど、ちょっと青っぽい色してます・・・


<金魚>
タイリクバラタナゴ
国産ミルク出目金
でめ2

国産水泡眼


以上となります!!

週末セールとしまして、カージナルテトラ、レッドビーシュリンプ、ディスカス、大型魚などなどが、
お安くなってますんで是非、ご来店ください


★おまけ★
DSC_2787_20130824192318dcb.jpg
澤田さんが旭山動物園に行った時に、撮影した一枚。

なにかきっと悲しいコトがあったんだと思います・・・
生きていくって大変だよね・・・
チンパンジー社会だって色々あるよね。
元気だして

それにしても、素晴らしい哀愁姿(笑)

2013/08/24(土) 14:09 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード