プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~

立桶です~
最近変な天気が続きますね~(+o+)
そしてだんだん夜も涼しくなってきまして、
早くも秋の匂いがしてきました(^_^.)
皆様、季節の変わり目に風邪をひかないようご注意を!

さて、昨日定番水草各種~そしていくつかのNEWアイテムが入荷しましたので、
ご紹介いたします!

まずはこちら…

CIMG4587.jpg

本日初入荷!石付きウィローモス!

水槽内にポンと置くだけでいい感じの雰囲気を醸し出します!

お次はこちら!

CIMG4588.jpg

吸盤付き国産水草流木!

いままでに無いタイプの流木ですね!
立体的なレイアウトにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

さて、お次は前回もご紹介いたしましたこちら…

CIMG4589.jpg

PIXY組織培養!
今回は数種類ふやしてみました!
ニムファsp、ミニグロッソ、クラススラspなどです!

中身は…

CIMG4590.jpg

CIMG4591.jpg

こんな感じです!
ぜひお試しください!

お次は珍草…

CIMG4596.jpg

ブセファランドラspナンガタマン!

詳細はまだ謎です…
珍草マニアの皆さま!お待ちしてます!

さて、定番水草も入荷しております!

CIMG4592.jpg

今回立桶が新しく入れてみた2種類を紹介いたします…まずはこちら!

CIMG4594.jpg

アラグアイアレッドロタラ!

照明は強めに、Co2を少し多めに添加してあげると、赤く綺麗に育つようです!

お次はこちら!

CIMG4595.jpg

ベンジーグリーンアウレア!
ノーマルよりも背丈が低いです~あまり情報無いですが、
管理中もベンジー系は溶けにくいので、割と丈夫な水草なのかもしれません?

そして久しぶりに…

CIMG4593.jpg

リシアカップ復活です!

最後にこの子を紹介!

CIMG4573.jpg

澤田さん、ついに蛇屋さんからカエル購入(笑)
それにしてもめんこいカエルですね(゜-゜)
名前はゲロ子だそうです(笑)(笑)

やまがみ内に入りましたテナント、蛇屋さんでは両生類の扱いもあります!
立桶もチラチラのぞきに行ってしまうほど魅力的な爬虫類、両生類がいっぱいです

みなさま蛇屋の方もぜひ一度ごらんください!

それでは皆様!お待ちしております!(^^)/










2013/08/29(木) 17:35 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード