プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
もう、明日から9月ですよーーー小山です。

皆さん昨日の、NHKで放送していました、
『美の壺』という番組は見ましたか?
昨日は、水草水槽の回だったんですよ
草刈まさおさんが水草水槽作ってました(笑)
最近は、水草水槽始めたいというお客様も多く、テレビで特集される機会も多くなり、
色んな情報を勉強出来ます
もちろん、ADAの天野さんも出演されてました
新しい水草水槽には、タイガーロータス植えてました。
好きなんですよ、タイガーロータス(笑)
スミダ水族館の水草水槽は1度でいいから拝見してみたいなーと思っています

それでは、お魚のご紹介です

<小型魚>
赤ヒレ

ネオンテトラ
サーペ
ブラックネオンテトラ
プリステラ
レモンテトラ

ラスボラヘテロモルファ・ブルー
ラスボラヘテロモルファ・ゴールデン
パールダニオ
ミクロラスボラ・ハナビ
ミクロラスボラ・ブルーネオン

ポポンデッタ・フルカタ

スカ―レッドジェム

オリジアス・ウォウォラエ

ゴールデンハニードワーフグラミー
レッドグラミー

バルーンゴールデンアピスト
Ap.ティアマンテ

レッドアイタンジェリンライヤーソードテール
たんじぇりん
ゴールデンミッキーマウスプラティ―
レッドミッキーマウスプラティー
サンセットプラティ
ブルーコーラルプラティ
ダルメシアンバルーンプラティ―

国産プラチナエンゼル
国産ブラックエンゼル

Co.ジュリー
Co.アガシジ
Co.パンク
Co.トリリネアータス

ミニブッシープレコ
セルフィンプレコ
ロングフィンブルーアイゴールデンブッシープレコ
ぶるーあい

タイガーオトシン
タイガー1タイガー
とっても小さいサイズが入荷しました
約1㎝くらいです
状態は良いんですが、今後の状態が悪くならないように、サテライト水槽で慎重に飼育中です

ロックシュリンプ
アフリカンジャイアントロックシュリンプ
ロックシュリンプ1ロックシュリンプ
小山オススメです
大きくはなりますが、現在のサイズは約3㎝くらいです
性格も大人しく、手をパッと開く姿がっても可愛い

ルリーシュリンプ
オレンジチェリーシュリンプ
イエローチェリーシュリンプ


<ディスカス>
ブリリアント
コバルト
ブルーダイヤ
レッドダイヤ

モンスターレッド
モンスター1モンスターレッド

WR‐29ペア
ペア

<大型魚>
ダトニオ・プラスワン シンメトリーバン
ダトニオ・プラスワン MLサイズ

以上です!
雨が降ったり、止んだり、
安定しない日が続いていますが、
皆様のご来店お待ちしております




2013/08/30(金) 16:55 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード