プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは~立桶です!(^^)/

半沢直樹人気すごいですねぇ~
なんでも本物の銀行職員が見ても、80%リアルだと話題になっているそうです!(@_@)
その秘密は作者が…

っていきなり脱線しましたね(笑)

さて、本題です!

本日、噂のジャンボオランダが入荷いたしました!!(^^)!

じゃん!!

CIMG4763.jpg

ん~でかい(@_@)

小赤と比較しても…

CIMG4765.jpg

でかい!!
まさに10倍返しだ!!(*_*)(笑)

このでかさには、やまがみ一同もびっくりでした(^_^.)
皆様ぜひぜひ見に来てください♪

お次は人気上昇中!

CIMG4766.jpg

生麦らんちゅう第3弾!入荷です!!

CIMG4767.jpg

プリプリです!
背なり良し!尾筒よし!肉瑠良しのレア個体もおります!(@_@)
良質個体は早い物勝ちです!(^^)!

さて、明日の夜は便が遅れなければ水草の入荷がありますので、
ご紹介したいと思っております♪

それでは今日はこのへんで…

皆様のご来店、お待ちしております!(^^)/







2013/09/10(火) 19:06 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード