プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~立桶です!

いやぁ寒くなってきましたねぇ

当店の魚コーナーでも、ついに壊れたストーブの修理について考えはじめました(笑)

さて、本日小型魚&大型魚に珍種の入荷がありましたので、ご紹介いたします!

写真は時間が無かったため、後日UPしたいと思いますm(__)m

小型魚


スレンダーコペランディーテトラ
ロレットテトラ
ソルソルテトラ イエロー
ソルソルテトラ レッド
白コリ
青コリ
Co・パンクリアル
Co・トリリネアータス
ジャイアントオトシン
南米フグ
ロングフィンブラックエンゼル ドイツブリード
ベタ 自家産スーパーデルタ メス(並)

大型魚

エレガンスナイフ
グリーンタイガーナイフ
バンデッドカラポ

金魚

更紗三尾和金

メダカ

青メダカ
黒メダカ

以上になります!

小型魚にはロレットテトラ、ソルソルテトラ
大型魚にはエレガンスナイフ、グリーンタイガーナイフなど、
珍カラ&珍ナイフが入荷しているので、要チェックです!
そして何気に立桶家で繁殖させたベタデルタ♀も入荷しております~※特にハイグレードというわけではなく、並レベルですが…(笑)

お次は水草コーナーからのお買い得情報です!

SALEにて特価で販売しておりましたアマゾンソード&ミクロソリウム・プテロプスを、
2個で380円というお買い得価格で延長販売することになりました!
在庫限りとなりますので、お買い求めの方はお急ぎ下さい!

それでは今日はこのへんで…

今週も、皆さまのご来店、ご利用お待ちしております!

2013/09/24(火) 16:58 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード