プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
おはようございます~立桶です!(^^)/

今日は良い天気ですね!

最近は映画【そして父になる】が気になっています…福山さん好きとしては…観たいな~(@_@)www


さて!昨日レアメダカの入荷がありましたのでご紹介です!

まずはこちら!

CIMG5056.jpg

楊貴妃光ダルマ!

コロコロしてて可愛いです!
光ダルマなので、頭の後ろ付近が光って見えるのは気のせいではありませんよ~!(^O^)

お次はこちら!

CIMG5059.jpg

白みゆき体内外光!

体内外光!この名前カッコイイですよね(笑)

大量入荷です!

CIMG5057.jpg

ブレてますが、背ビレ付近しっかり光ってます!

そして、K養魚園のK氏ブリードです!(゜-゜)

この他、水草も定番各種、組織培養、人気のしっぽん、石付きウィローモスLサイズ
南米ウィローモス流木などの入荷もありました!

CIMG5061.jpg

組織培養

CIMG5062.jpg

石付きウィローモスL


以上になります!

本日も皆さまのご来店、お待ちしております!(^^)/



2013/10/03(木) 10:51 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード