プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
写真が遅くなってしまい、申し訳ありません

一昨日入荷しました、お魚を少しですが、ご紹介します

ベタのクラウンテール オレンジ♂
クラウンテール オレンジ

ベタ ロングフィンドラゴン♂
ロングフィンドラゴン

ベタ ダンボイヤー♂
ダンボ

ベタ ラベンダー♂
ラベンダー

この他にも、トラディショナルベタ♂♀も入荷しました!
オスは、赤系が多いです

メスも、ダブルテール・クラウンテール・スーパーデルタ・
ハーフムーンのメスも2匹入荷しました。
ハーフムーン雌ハーフムーンメス

カラシンの仲間、
ブリタニクティス イエロー
ブリタニクティスイエロー
透明な身体に、イエローがとっても綺麗なお魚です。
成長しても、約2センチと小型の為、
餌と混泳に注意が必要です!

ダータテトラ
ダータテトラ
コリドラスのように、水底を泳ぐ姿が人気のテトラです。
ただ、餌が、人工飼料を食べなく、赤虫などに偏ってしまうので、注意してください!

ラオスアカヒレ
ラオス
ベトナムアカヒレが、なかなか入荷しないので、
新しいアカヒレを入荷しました!
ベトナムアカヒレには似ていますが、体色は淡く、
成長が楽しみな種類です☆

レッドチークバイオレッドシャーク
レッドチークバイオレッドシャーク
赤く透明な鰓が特徴です。

ターコイズダニオ
ブルーターコイズダニオ

ネオンブルーハチェットバルブ
ネオンブルーハチェットバルブ

ナマズ
2匹入荷したんてすが、一匹はすでに売れてしまいました
ナマズ
今日も土管に隠れています・・・

他にも、
ヨロイナマズ
ヨロイナマズ
ストライプトーキングキャット
ストライプ
スポットトーキングキャット
スポットトーキングキャット
ハンコッキトーキングキャット
ハン
トーキングキャット【鳴くナマズ】だけあって、
身に危険を感じると、胸ビレをこすって、グゥグゥ鳴きます・・・

バンバイアオトシンクルス ホワイト
バンパイアオトシンホワイト
流通数は少なく、珍しいタイプのオトシンクルスです。
まだ、サイズが小さく、弱弱しいので、水質変化には注意が必要です

最近、入荷するとすぐに売れてしまうアカメさん・・・
アカメ
四万十川にしか生息しないので、お値段は高めです・・・
しかし、売れます

コリドラスのラバウティ
ラバウティ
お安めの300円で販売中
20匹程、入荷しました!

コリドラス プルケール
プルケール
こちらは・・・安くないです・・・(笑)
しかし、大きさも約5㎝と安定のサイズです!
背びれもカッコイイ☆

リングローチ
リングローチ

Ap.アタフアルパ
アタウアルバ
オレンジ色がとっても綺麗な、アピストです☆

クラウンローチ(最大サイズの20㎝個体)
クラウンローチ
土管
今回の入荷の一押しです
約17㎝の土管がお気に入りで、いつも中に、入っています

コンジンテナガエビ ペア
コンジンメスコンジンオス
こちらのペアも慣れてきまして、餌が欲しいと寄ってきます☆

大型魚担当、笠井さんのオススメ
オーストラリアンパーチ
インディアン

プロトプテルス エチオピカス
エチオピカス
プロトプテルス

手からを餌食べるまでに、ベタ慣れ個体しています、
プロトプテルス アネクランス
プロト


続きまして、海水魚担当、倉科さんのオススメ商品
タツノオトシゴハウス
タツノオトシゴハウス1
ガイドブック

鹿児島にあります、『タツノオトシゴハウス』から、
開運
タツ拡大
タツノオトシゴのお守りが入荷
『プチタツ守り』といいます。
かわいい小さな本物の、タツノオトシゴが付いています。
わざわざ、この商品を造るために、タツノオトシゴを、殺してるわけではなく
死んでしまったタツノオトシゴさんを、お守りにしていますので、ご心配なく
タツノオトシゴは、古来より縁起のいいものとして、知られており、
開運・金運・健康のシンボルとなっています。


種類も、そのほかに、縁結び・子宝・安産・商売繁盛などが、あったんですが、
どんどん売れていまして、数が少なくなっています
気になる方は、お早めにチェックですよ
ちなみに、レジの久保さんと小山は、購入済です(笑)

海水魚コーナーに置いてあります、
タツノオトシゴガイドブックも、大変わかりやすい内容で、
飼育したくなること、間違いなしです!
是非、読んでみてください

タツノオトシゴハウスの商品は、全国では、やまがみにしか置いていなてので、レアですよ

タツタツ2タツ3
シーポニー・クロウミウマなどの生体も入荷しています
今なら、特価で販売中ですよ

お知らせは、以上です!
最近は、リアル脱出ゲームにハマっている小山がお届けしました
夜は、ずーっと携帯いじって、脱出を試みています(笑)

みなさまのご来店、お待ちしております

2013/11/10(日) 12:46 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード