プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
それではさっそく、昨日入荷しました魚のご紹介

【小型魚】
ネオンテトラ
サーペ
スカイプルーテトラ(サイズ小さ目約1cm)
アルビノカージナルテトラ

ハイフェソブリコン・アマパエンシス
赤線
ブラジル、アマバ州原産の小型カラシンです。
体にある赤いラインが、とてもキレイに発色し、
赤線系のテトラではダントツの美しさです。
流通が少ない種類で、性格は温和で飼いやすい種類です。

レッドラインスレンダーカラシン
スレンダー

ラスボラアクセルロディ ディープブルー
ボララス・ブリジッタエ
ファイヤーバルブ
ホラタンディア・アテコレリー

フライングバルブ
フライングバルブ
成長すると約6㎝くらいになります。
コイの仲間で、水槽の上層を活発に泳ぎ回ります。
胸ビレが発達してるので、水槽からの飛び出しには注意が必要です!

バタフライバルブ
バタフライ1バタフライ2
アフリカ、コンゴ水系原産の小型の珍バルブになります。
体にある黒いスポットが特徴で、個体によってスポットの入り方は変わってきます。
弱酸性の水を好み、性格は温和。成長すると約3㎝ほどになります。
入荷が少ないものなので、お値段少々お高めです・・・

ダニオネラ
ダニオネラ
ミャンマー・タイ原産の超小型種のコイです。
透明な体で、食べた餌まで透けて見えます
飼い込むとうっすらと黄色からグリーンの発色になり、
小型の水槽に向く魚です。
サイズも小さく、性格も温和の為、餌や混泳には、注意が必要です。

ブラックルビー ワイルド
プンティウス・クミンギ― ワイルド
プンティウス・ピマチュラータ ワイルド
アンゴラバルブ

ニューギニアレインボー

クラウンローチ
アルビノステルバイ

オトシンクルス

スターダストオレンジフィンカイザープレコ
カイザー
約10㎝の個体になります↑

シルバーエンゼル
ソリットプルーエンゼル
ソリットブルー

ゴールデンマーブルモーリー

ロックシュリンプ
サクラシュリンプ
サクラシュリンプ
ベルベットブルーシュリンプ
ランシーロンシュリンプ

アンモナイトスネール
オオタニシ

タイリクバラタナゴ
フクドジョウ
テナガエビ

ウーパールーパー各種
ウーパー4ウーパー3ウーパー2ウーパー1


水槽に空きが多かったメダカコーナーも補充しました
【メダカ】
光メダカmix
出目メダカ
楊貴妃メダカ
ミユキメダカ(青)
ミユキメダカ(白)
東天光メダカ
銀河メダカ
赤パンダメダカ
白パンダメダカ
半ダルマメダカ
紅茜メダカ

入荷は以上です!!

さて、明日のお休みはどこに行こうかしら・・・
ちょっとだけ遠くに行こうかな・・・
でも、風邪ひいてるんだよなー・・の小山がお送りしました

皆様のご来店お待ちしております

●おまけ●
可愛がっていたエンツユイが売れてしまったので、
今はこの子にゾッコンです
クーリー
シャイなんです(笑)

2013/11/17(日) 13:28 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード