プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
世間はすっかりクリスマスモード
そんな流れにまったくついていけない小山です(笑)
そもそも、イルミネーションに興味がわきません・・
寒い外でキラキラしたもの見てるんなら、魚を見ていたいです
ダメダメ女子ですね~(笑)

それでは、本日入荷しましたお魚のご紹介!!
<小型魚>
カイザーフラッシュテトラ
カイザーテトラ
体全体は銀色で、目と尾びれの上下は赤くなり、体の中心には黒いラインが入ります。
2匹だけ入荷しました!珍カラ好きの方は是非

レインボーテトラ wild
レインボーテトラ

外国産 エンドラーズライブベアラー ♂
ハニーバンブルビープラティ
ダルメシアンモーリー

オリジアス ウォウォラエ
Noth.ラコビー 1ペア

ベタ スーパーデルタダンボ 1匹
ダンボ

白コリドラス
青コリドラス

Co.ジュタイ
コリドラス

ハンコッキトーキングキャット
ハンコッキ
人気で前回入荷した時は、すぐに売れてしまったので、再度入荷です

ブルドックタティア

Ap.ビタエ二アータ wild 1ペア
ビタ1ビタ2

Ap.トリファスキアータ 1ペア
トリファ1トリファ2

メガネフグ
メガネフグ1
メガネ2
汽水のフグです。成長すると約20㎝くらいになります。
その名の通り、背中にメガネ模様を背負っています
現在のサイズは約10㎝です。

ブリリアントオレンジシュリンプ

オレンジザリガニ(約4㎝サイズ)
フロリダハマー(約3㎝サイズ)

スネールキラースネール
食べるスピードは遅いですが、着々と水槽内のスネールを食べてくれますよ

ずっと欠品していました、
・ブラッククーリーローチ
・ミクロラスボラ エリスルミクロン
も入荷しています

<大型魚>
笠井さんオススメ
白チョウザメ
白チョウザメ2
白チョウザメ

入荷は以上となります!!
それでは、前回ブログで話しました旭山動物園の写真を
うおえ
フウセンウオ
こ
ミズクラゲ
動物園に行っても、水物に食いつく小山です(笑)

か
実は大好きモルモット(大量)

メインのカバ館
き
く
館内はとても広く、冗談抜きで、ずーっとカバだけ観てても飽きないです
さ
し
す
せ
そ
写真の向きが見づらくてすいません
縦になりませんでした
カバが泳ぎ回って、潜っていく様子が観察できます
け
た
2階建てになっていまして、1階からはカバを真下から見れます

皆さんも是非機会があれば行ってみてください
旭川かなり寒いので、防寒はしっかりしていってください
旭山動物園に行った後は、やまがみも来てくださいね(笑)
それでは、ご来店お待ちしております


2013/12/07(土) 17:49 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード